いろんな思いが交錯

  • miki
    2008年08月23日 00:28 visibility45

当たり前ですが、仕事で星野JAPANの試合を見ていません。

この時間になっても、試合の映像をちらっとしか見てないし、どんな試合だったのか気になります。

一応、結果は知ってるんですよ。

・・・・負けたんですよね。

敗戦要因はいろいろあると思いますが・・・私はコメントなしです。

なしというか、言葉が見つかりません。

WBCで日本野球は世界一なんだ!!と思ったけど、まだまだだよな・・


そうそう、前半のほとんどを2軍生活でオリンピックに向け着々と準備?してきた方に打たれて

戻ってこられても、いろんな意味で微妙ですから・・・

(この人が戻ってくると、ポジション的に背番号7の行き場がね・・・)


これで一番やられた〜と思ったのは、
明日の決勝を放送する某テレビ局だろうね・・・

土曜日の夜、日本人が大好きな野球、それも決勝戦。だまってても視聴率いくやろ!!

・・・残念でしたね。CM流してたし・・・ま、でもここにいる人たちは見ると思いますが・・

私は、恋空見なあかん・・・(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。