募金

  • あい
    2011年03月20日 19:08 visibility71

昨日今日と、秋田のスポーツチームが合同で募金・支援物資の受付を秋田市各所で行った。


私は仕事だったため、ボランティア申込みが出来なかった(・ω・`)


けど、昨日は仕事の関係で秋田駅に行ったので、仕事が終わったあと、友達と募金してきました。

大勢の選手やスタッフ、ボランティア参加者の方が活動していた。



でも、エスカレーターの上った先、両サイドにズラリと並ばれると流石に威圧感が……(-_-;)

その奥にある店舗に行きたかったんだけど……。


断念[d156][d156]



でも、そこには川田和広選手が!!

ようやく!

川田さんの笑顔に巡り会えました[d139]


練習を見に行った時は会話が続かず、打ちのめされましたが[d163]


川田さんの笑顔を見た後は、ほっこりしながら買い物しました(笑)

テンション高かったかもしれない( ̄▽ ̄;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。