KING

  • あい
    2011年03月29日 22:50 visibility88

皆さん、チャリティーマッチはご覧になりましたか?



カズさんがゴールした瞬間、泣きそうになりました[d235]


オールスターみたいな、チーム全体や相手までもが

“カズさんに取らせよう”

みたいなゴールじゃなくて、ちゃんとした…って言い方もおかしいですけど。

闘莉王のボールに反応して、DFも来てる中でゴールに向かって走る姿は、子供の頃に見たヒーローのままの姿でした。



私はここ数年、カズさんの出た試合は、後半残り10分とかしか見てなくて。

正直、あんなに走れると思ってなくて。

プレッシャーをかけにいく姿に感動しました。




やっぱりカズさんはキングなんだなぁ。


やっぱりヒーローなんだなぁ。



改めて実感しました。





でわ♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。