試合結果

  • あい
    2011年04月03日 20:06 visibility76

チャリティーマッチは5-0でBBが勝利しました☆



何よりも、たくさんの義援金が集まって良かった!





得点者
比嘉・久保田・比嘉?・小澤・松ヶ枝


比嘉くんの2点目はゴール裏からはよく見えず……。

私は今井選手のゴールかと思ったのですが、すでに比嘉くんのチャントが……。


コールリーダーと「大悟じゃないの?」と話してました(笑)



ゲームは前半終了間際までシュートがなく、横パスばかりで盛り上がりに欠ける展開[d163]


後半もなかなか縦パスが繋がらず、中盤での横パスが目立つ。




ちなみに今日のゲーフラ




メンバーには入っていませんでしたが、伊藤健史選手♪

奈良から伊藤選手を見に来た方がいらっしゃったのですが、ユニ姿の伊藤選手が見れなかった事を残念がりながら帰られました……[d235]



またの機会に応援しに来て下さい!
もしくはアウェーの時に!


県外にもたくさん、BBを応援してくれてる方々が居て嬉しい限りです[d231]






でわ♪




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。