今日も見学。

  • えつこ
    2011年07月29日 00:59 visibility82

広島さんに勝利でふわふわしている心を落ち着けつつ、麻生に練習見学へ。
一部のメンバーは室内、外ではリカバリー組、サブ組が。

今日はなんとダニエルくんも来ていました!
ということで内山君以外のトップチームGKが揃っていたというわけです…はい、反則ー!!(笑)
ちなみにダニエルくん、歩いて帰って行きました。
うーん、普通の大学生って感じ…素朴という感じで。もうマツさんからニックネームつけられてましたけど(笑)


ノボリに広島戦のゴールにお礼を言い、ザワさんにナイスセーブでした、と伝え。
リキさんに約束(?)をしてもらったボトルホルダーへのサインをお願いして、挙げ句明日にも、とお願いし……すみません。
ユーダイ先輩と広島戦後の出待ちでの出来事を話し。久々の会話?


クラブハウス前で車で帰る皆さんに会釈、会釈。
イナさんは缶コーヒー飲んでた(笑)

ヤジさんとユーダイ先輩、アンちゃんは気づいてくれたみたい。ヤジさん、反対側だったのに…サンクスでした。


そーいえば、私が帰る時、アンちゃんがクラブハウス方面戻っていきました。
取材とかあったんでしょうかね。聞きはしませんけどね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。