もしスペインに行ったら。

  • えつこ
    2011年11月01日 01:23 visibility99

さて…一度落ち着かないと。
というわけでイタリアに行ったら何するかなあ…って話に続き、スペインに行ったら何しようってのをいきまーす(笑)


 


まず、イタリアと一緒で全チームの練習場行くよね(笑)


でもこっちでは、先にMF行くよね(笑)


昔はともかく、今はティキ・タカ…代表ではね…なスペインですから、GKよりMF行っちゃうのです。あ、ソリスト系じゃなく。


バルサならアンドレス、シャビさん、ブスケくんたちだし。


マドリーならアロンソさん、エジルくんたちだし。


セビージャならペロッティくんたち


マラガはサンティくんたち、アトレティコならジエゴさんたち…


ビルバオならハビのマルティネスくんたち。バレンシアでバネガくんやジョルディのアルバくんたち。


やっぱしキリがないですね(笑)


 


 


まあこっちでもGKは挙がりまくりますよね(笑)


挙げてもいいけど…、じゃあベタどころは流して中堅チームでいくか。


ソシエダのブラーボさんたち、エスパニョールのカメニさんたち。


ビルバオのイライソスさん、二部だけどデポルのアランスビアさんたち。


…もうやめとこ。


 


 


とにかく、アンドレスとビクトルの親友コンビを近くで見ていたい。


マラガの金満っぷりを直で感じてみたいです(笑)


 


あ、カニサレスさんに会いたい!!


どんなに明るい人なんだろう。あの金髪、目立つよなあ。


 


 


ありきたりだけど、クラシコは観たい。でも、へそ曲がりな私はバルサとエスパのバルセロナダービーとマドリーとヘタフェ、もしくはラージョとヘタフェのマドリードダービーが観たいです(笑)


 


 


 


ああ、またおかしな方向に…何度も申し訳ないです。


今度はユナイテッド・キングダムに行ったら、という感じに日記を書くかもしれません。


イングランドとスコットランドが同時に出て更に長くなるので、「読んでやるよ」と思ってくださる方々も覚悟しといてください。


 


 


 


また話がずれ込む前に終わらせときますね。


今日も失礼いたしました。


 


今日はあまりにお客様がいらっしゃらなかったので、6時上がりになったんで体力が余ってますが、そろそろ眠ります。


みなさま、お休みなさいませ~!


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。