あくまで内定ですが…

  • えつこ
    2011年10月31日 19:42 visibility103

高木選手、ようこそフロンターレへ!
これでまた新たなGKが入ったわけか………え?

みんなの序列は?
マツさんは?残留してほしいねんけど。
でも高木君も大歓迎。




うーむ、ほんとは今のメンバーに、まんま高木君が入って切磋琢磨するのがいいけど、みんな戸惑ってないか心配。

確かに今季は同時期にリキさんもザワさんも負傷で抜けて、アンちゃんが代表合宿を離脱してプレーして、内山君が二種登録されて、シュミット君もベンチ入りした時期もあったし、それとかも案じた上でマツさんが加入して…ってなったけど、じゃあ今までのその対応は…?

第三者の私が戸惑ってるのに、本人たちはどう思うだろうって考えちゃったり。


だからといって、それをああだこうだ言うなんて出来ないし、と言うか、たとえ出来る立場でも言わないよ。




ああ、もう!
嬉しいよ、すごく!
優秀なGKが応援するチームにいるって、加入するってすごく嬉しいよ!
それが何よりの本音で、大はしゃぎもの!

でも、フィールドプレーヤーと違って一人しかピッチに立てない!




とにかく
みーんなが残って、来季に加入する高木君がそこに入って、みんなで一緒に切磋琢磨して、更に更にレベルアップしてもらって、いずれメンバー全員が代表筆頭候補になって、今以上にうれしい悲鳴をあげるんだ!

…ふう、出し切った。
今のが心からの願い。
こう書くと、誰のファンなんだよって言われたり思われたりすると思うけど…みーんな優しくて気さくで、最高だって思ってる。
八方美人、とケチつけたきゃつけてよ。
でも、フロンターレ追い続けてる人なら、みんなの素晴らしさ、知ってるはずでしょ。





すみません、軽く取り乱してます。


誰も悪くなんてない。
ただ、こんがらがっちゃっただけ。



いかんなあ、これは。




高木君、来季からよろしくお願いします!
5人でガンガン突き進んで下さい!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。