後援会から。

  • えつこ
    2011年12月31日 00:32 visibility76

毎年送られてくるご挨拶の手紙。
どんな内容かな…と、どなたの署名かな…という気持ちで封を開けました。


ぱっと署名を見て衝撃を受けた。





胸が苦しくなりました。
来年も一緒に戦いたかった、と改めて思いました。
でもそれと同時に、マツさんとフロンターレが結びついていたことへの強い実感も改めて湧きました。



そして一緒にこれも。





2年連続で行けることになりました。
…仕事休めなかったら、すぐ権利を返上いたします。


今年の苦難を振り払って、新たなフロンターレに想いを乗せられるよう、行って参る予定です。



ではでは、おやすみなさい。
起きたらまた勤務が待ってるので。






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。