メンバー決定!

  • えつこ
    2012年07月03日 10:03 visibility135

ロンドンオリンピック代表メンバーがバックアップメンバーと合わせて発表されました。

なでしこのメンバーは、予想の範疇。本当は瑠美さんに入ってほしかった…けど、アメリカ戦での負傷…あれがな…これ、かなり悔しいことです。

何はともあれ、応援への気持ちは変わりません。
結果は考えなくていい、試合そのものにぶつかってくれるなら。

かり姉があの怪我を乗り越えて選出されたこと…すっごく嬉しいよ(*^^*)


男子代表はちょっと驚き。ここまで来て比嘉ちゃん、水輝くんが…とか。
アンちゃんが無事、メンバー入りできて良かった。トゥーロンの時は悔しいながら怖くなっちゃったけど。
おめでとう、アンちゃん。


まだ本大会まで時間があるから色々起きるかもしれないけど、無事にみんなが闘いに行けるように。


うん、サネくん、ノボリくん、ソノくんの気持ちも乗っけていくんだ。
それを忘れてないんだもん、心配ないっすね、あんどぅー!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。