追いつき。

  • えつこ
    2012年09月16日 09:56 visibility109

防げた失点だったけど、それ以上の危機は防いだ。
ジュニがふかしたのは…変わってないね。でも途中出場なのを生かして駆け回ってたのは両軍見ても彼だったのかな。


改めて気づく。
フロンターレの得点は縦へのチャレンジがあってこそだったと。
サネくんが憲剛さんに託してすぐに追い越し、それを憲剛さんが分かっていたからサネくんに返し、それをコースを見つけて打ち込んだもの。

リョータくんは宏矢くんが作ったスペースを瞬時に見つけて相手が準備する前にミドルを打ち込んだもの。そういう瞬間的なことが曽ヶ端の後逸に繋がったんです。完全に姿勢が悪かったですから。


この試合を笑顔で締めくくれるものだったかどうかは正直…。
でも…闘いがまだ続くのは間違いないんだ。次はFC東京…待っとけ権田ぁ!


…とまあ、今日のチームはオフ。
だから次戦のことは考えないようにしよう。



皆さん、思いきり羽を伸ばしてください。
リフレッシュして、ネクストステージへ。


みんなのプレーあってのサッカーだから、誰かが壊れるのを見るのは辛いんだ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。