そっか。

  • えつこ
    2014年03月15日 21:53 visibility151

うーん……何も言えないんよね、見てないからさ。
でも見てなくても想像がつく形の失点を喫したのは確かなようだ。


なんとなく思ってたんだ。
昨日の練習を見て、基本フォーメーションがどうとか、メンバーはこうだろうとか。
でも昨日、何も言えなかった。「頑張って」も「頑張ろう」も。
私から伝わるそれは、決して本人には意味のない言葉だけど、やっぱり言っておきたかった…とか思う。


いつまでもこのままじゃいけない。
大宮が高さを大きな武器にしてるのは分かってた。でも分かってたものを打ち払えなかった。
キクさんは凄いよ。だからこそ、それを知ってるメンバーでもあったからこそ、彼からは絶対にとられたくなかったんだろうな。



オーストラリア遠征、そして多摩川クラシコは私が勝たせるつもりで行きます。
そう思わせちゃったんだ、文句言わないでくださいな。
まあ神戸戦は私もいましたし、何ともね。

でも、その気持ちで乗り込みます。
だって勝ちたいもん。みんなが笑ってる姿が見たいんだもん。
下なんか向かせない。後ろ振り向くなら、すぐ前を向き直させる。その気持ちで。

とにかく明日はケアをこなして、無事にオーストラリアに行ってください。
無事に行って、無事に帰る。それだけは絶対!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。