
癒し?ストレスのレベルで変わる
-
-
ayakko
2014年03月28日 07:00 visibility69
自分の弱点は、精神面が弱いところ。やることがいくつもあるとパニック気味になる。
一時期に比べたらよくなった方だけど、今は「まっ、いっか~。何とかなる。」
て感じでバランスとってたつもり。あと、大好きな「ヒョンビン」を眺めたりDVDみたり❤
ストレスレベルMAXだと自分でもビックリだけど、逃げた。
仕事放棄した。明日の準備、片付けはちゃんとしたけど。
立つ鳥跡を濁さず。てやつ?クビを覚悟で出ていった。
一番多いのが
悩みを聞いてくれる人と話すと自然と涙がでるし、
自分のことを気にかけてくれるこの前だと、ギュッと抱きついたり、ギュッとされたり。
少しポッチャリ目が抱き心地がいいかな(*^_^*)
でも、みんなからギュッとされることが多い。
けっしてレズではないけど、女子高育ちの名残り?
じゃあ、自分のたち位置は、男?女?どっち?てなると「男」。
・・・・・・・・納得。
たまには女のこらしく甘えてみたい。
新たな悩みができちゃった😂
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る