今日の試合

  • TZR250R_M
    2015年06月14日 18:06 visibility141

今日は乱打戦の上。

引き分けでした。

ホームランアリ、エラーアリ、好プレイアリ。

中々中身の濃い試合でした。

スコアーは7-7。お疲れさんです。

負けないでよかったな。

自分の成績は守備機会2回(セカンドフライ2)今日はしっかりボールを取れました。

打の方は3打数1安打、センタ前、サードゴロ、投ゴロ。

前々回フライを二回落としたので、今はほっとしてますが

勝てた試合だった気がします。

試合の後は行きつけの炭酸泉に入浴してきました。

体の後ケアも大切なので



ここは健美の湯越谷店。ほかに久喜店もあって

たまに久喜店にも行っております。

価格は土日祝日680円 平日580円 貸タオル150円 貸タオル小100円
シャンプー、リンス、ボディーソープ完備。

お風呂は炭酸泉2か所で合計16人は入れます。

ツボ湯、別府の湯、薬湯、水風呂、サウナ、塩サウナ、ジャグジー、電気風呂

一通りありますね、最近はドーム型の岩盤浴も導入されました。

洗い場は20ぐらいでしょうかね。

回数券で入ると10枚つづりで5400円土日祝日も使えます。

日曜日には結構行ってます。ホームになりつつありますかな。










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。