家の前に出来る。ニトリ・・・・。その工事風景

  • TZR250R_M
    2015年07月10日 10:10 visibility168

2年前からここにニトリが出来るとの事でしたが、

ゲームセンターとホテルがあり、車の出入り口が、4号線側なく

しかもバス亭が前に有り、行政からなかなかOKが出なかった。

ニトリはホテルとゲームセンターを買収してしまい。

このほど工事が始まりました。





手前ピンクがゲームセンター、奥がホテル





こんな感じで2年放置。

工事が始まって気が付いたらもうこんな感じでした。
































まさしく、鉄の爪でこんな風に壊していくんですね。

もう少し壊れたら、また記録しておきますね。





オープンは来年の秋らしい。





































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。