21日は浜松から東京へ

  • TZR250R_M
    2015年07月26日 20:14 visibility45
ブログが、一週間遅れております。多忙につき・・・・。

てなわけで、先週の火曜日、浜松の浜北で仕事をしてから、

帰郷なわけです。

朝5時豊橋出発。

仕事は午前中にかたずけて、待ち合わせはここにしました。


アピタと165の専門店プレ葉ウォーク浜北

結構広い場所でした。時間があれば今度ゆっくり来ようかな。


帰りはここ3日間の疲れをとるために、・・・・・。、


やっぱり炭酸泉入りたい。


磐田にななつぼしと言う温泉施設を発見。


行ってきました。



ここは炭酸泉を売りにしていて、中に入ると

4種類の炭酸泉がありました。

最大30人ぐらいはは入れる感じで、大満足でした。

サウナ二種類、お風呂は7種類と楽しめます。

料金も600円では入れて、ボディーシャンプー、シャンプー、リンス

完備。貸しタオル200円

洗い場は20人ぐらいあります。

食事スペースや休むところは意外と狭いので、

お風呂を楽しむところですね。

温泉タイムを充実して、帰りに富士川のサービスエリアの楽市で

こんなもん買いました。





















人の顔に見える。ナス。

美味しくいただきました。50円でした。














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。