今年初めてのう~み。

  • TZR250R_M
    2015年07月24日 11:31 visibility35

今年初めての海。

ってか、まだ海開きしてないの?って感じでしたが

今年は19日が海開きらしい。まさしく当日の初泳ぎになりました。





さすがにひとはパラパラ。

貸し切りのプライベートビーチみたいでした。

















水もそこそこ冷たいし。曇りだし、いい感じでしたが。

時間が経つとだんだん集まりだしました。





周りの景色。

















遊んでいるうちにだんだん引き潮なって行きました。













海水浴後、近くのイオン浜松志都呂店に行ってきました。

午後2時ごろだったので、フードコートはまだいっぱいでした。

















さすがに連休なので・・・・。うんざりするほどの

人ごみです。

なんとか席は確保できたので無事食事が出来ました。


















食事中、足がひりひりするので、おかしいな~って思ったら。

ここが、こんなことになっていました。





真っ赤。どうして、こんなところが焼けたんでしょうかね?

曇っていたんで油断していました。






隣にカインズホームがあったので、お買いもの





この日も程よく疲れました。

この後は回転すしに・・・。

回転すし屋を出たところに、親戚の訃報が届きました。

嫁の母のお兄さんがガンで亡くなりました。83歳だそうです。

てな訳で、私は一回だけしか会っていないので、今回の葬儀は

裏方ってか、子守りで、嫁が葬儀に出席する事になりました。

20日がお通夜。21日告別式。

まあ、こういうことも有りますよね。

21日は東京に戻りますけどね。
























































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。