20日はジャスコ。

  • TZR250R_M
    2015年07月24日 11:51 visibility51

このフレーズ耳に残りますよね。

この日は朝から良い天気。

青空。昨日とは段違い。

今日海に行ったらまっくろでしょうね。昨日の曇りであんなに

真っ赤でしたからね。



午前中は子供とうなぎパイ工場へ。本当は昨日よるつもりでしたが

時間が無かったのと、急遽子守りなったので。

車窓から




実家を出て20分ぐらいで

海が見えるところまでこれます。







昨日来た、イオン浜松志都呂店



うなぎパイ工場へ



受付すると、人数分のうなぎパイをくれます。

うなぎパイミニが3枚入っています。

出口の試食コーナーでも、ここのうなぎパイ全種類が試食出来ます。

二階のレストランは改装中で7月末に完成予定でした。




昼には実家に戻って、焼肉を食べに行きました。

明日は浜松でお仕事なのでがんばらねばね~。
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。