一日開けて、翌朝一番の飛行機で、秋田まで。

  • TZR250R_M
    2015年07月27日 09:23 visibility223

21日にやっと東京と思ったら。23日に

朝一の飛行機で秋田へ・・・・・。

この日も最終の飛行機で日帰りです。

夏休みに入り多分空港も混むだろうと思いちょっと

早めに行きましたが、予想通り混んでました。

駐車場も4階は満車。3階に止めて、空港連絡口へ





ここをわたり終えたら、羽田空港の歴史写真が飾ってありました。









多分これは、コンコルドが初めて飛来した時の写真では?




(1972年6月12日-6月15日デモフライト)

高速ジェット時代突入か?っと思いましたが、今はもう飛んでないようです。

朝から結構混んです風景








時間は・・・・。





6時前でこの人塵。夏休みなんでしょうね~。






出発便の多いAはこんなに行列が・・・・。

ここは南の方に行く飛行機の発着場に近いのでそちら方面が

混んでいるってことで、ここを避けてBから入る事にしました。

思った通り空いていました。多分Cはもっと空いてます。

北行きは意外とこの時期少ないようです。

説明忘れましたが、荷物検査はA、B、Cと3カ所あります。

どっからでも中に入れますが、歩く距離が多くなるので、発着に近いゲートから

入るのが基本です。





検査を抜けて





今日のゲートはと思い番号を確認したら701番

バスじゃんか。久しぶりのタラップ。

このところタラップは乗ってなかったので・・・・。

バス連絡通路へ。













向かう途中に、前から気ななってる物。発見。



あの、世界の北島の実家の肉屋さんが出してるメンチカツサンド












美味しく頂きました。850円。






バスが来ました。





バスで揺られて、機体前で、今日は雨なので真ん中から、タラップに

直接付けて、飛行機の乗りました。









機内





機内窓から









なぜか、JALの機体が・・・・?

今日の席は21K非常口の窓側。客室業務員と向かい合わせです。

作業スペースも良く見えます。










なぜか、あのスカーフが付くのか未だに解りません。

機内サービスは飲み物のみで、種類も3種類になりました。

お茶、コーヒー、りんごジュース。写真はリンゴジュース





客室乗務員との微妙な距離。

なんか、正面見られません。





てな訳で、秋田空港へ









空港ではレンタカーを借りました。

初めてこいつに乗れました。





あんちゃん~っでCMしてるやつ。

冷蔵庫つけたり、屋根切ったり、自電車つけたりしてるやつ

中も広いし、圧迫感もなく、良い空間でした。









後ろのドアは電動スライドでした。





これで12時間4800円。





空港を後にして。早速お仕事。

順調に行き過ぎて、時間が余ったので

早速、温泉へ。検索して近くの華のゆに入浴。













スーパー健康ランドと書いてありますが、大したことありません。

中は広くないし、並みな感じでした。

入浴料780円バスタオル、フェイスタオル150円

シャンプー、リンス、ボディーシャンプー完備。

髭剃り、歯ブラシ、もありました。

洗い場20人

風呂は天然温泉で、全体的にぬるめでした。






温泉につかって。のんびりした後

秋田空港へ。最終便は19時30分。





空港内を散策。





おなじみの・・・・。









あきたこまちも・・・。





民族衣装





検査場













無事。帰宅しました。

やっぱ、日帰りは堪えますね。








































































































































































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。