速報~。

  • TZR250R_M
    2015年08月07日 06:27 visibility55

今。時刻は朝5時15分。

とうとう。

WINDOWS10導入。

もともと、WINDOWS8.1を使っていたので

無料アップデートの案内が来てたので

試しに1台だけやってみました。

まだ、30分ぐらいしか使っていませんが

8よりはましになった気がします。

スタートで電源管理が出来るのはやっぱりいいですね。

家にはパソコンが(WINDOWS系はノートパソコン3台、デスクトップ3台)あります。

ノート1台だけXPで、そのほかはWINDOWS7を使用。

デスクトップ3台はWINDOWS8が2台残り7です。

マックとユニックス系(レットハット)を別に使ってます。

マックは今は家が狭くなってきたので、大分捨てました。

残ってるのは20インチの一体型のみ

多い時は7台もありました。(古い奴が捨てられずに残ってました。)

LC-630とかPerforma5210とかPerforma550、PowerMac7500/100

iMacシリーズ3台ぐらいは買いましたかな。

WINDOWS系はほとんど自作。台湾から仕入れます。

大昔はPC98シリーズも、集めていたんで結構ありました。

当時は高根の花でしたけどね、パソコンは。

今のような環境もなかったし(通信は特に)

DOS画面(黒緑色の画面を見てたのに今はフルカラー)で

作業してたのが懐かしいですね。

10使って気が付いたらまた書きますね~。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。