尾張名古屋は城でもつ。

  • TZR250R_M
    2015年11月02日 11:04 visibility168

名古屋港水族館に行ってきました。







中々来れないので、ゆっくりしてきました。

名古屋と言ったら。いろいろありますが、

私的には金の鯱鉾の名古屋城



近くまで行きたかったんですが、時間が遅かったので





路駐で名古屋城入口までは行きました。









この門から入ると有料だそうです。てか

城の下までは有料だそうです。しかも午後4時で閉門。らしい。


空掘りから名古屋城。

もうひとつはテレビ塔。ですかね。







前まで行ったんですが、駐車出来ず断念。

とりあえず収めてきました。




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。