3月13日開幕。

  • TZR250R_M
    2016年03月14日 15:24 visibility43

今年もいよいよ始まります。

てか

開幕戦でしたが・・・・・・・。

相手が来ず。不戦勝でした。

昨日はちょっと肌寒い中。気合いを入れたんですがね。

遅れて、相手チームが来ましたので、練習試合をいたしました。

打順はじゃんけんで(練習との事で)パーで勝ち

打順は2番を打つことに。

相手の投手は女性でした。なかなか、腕の振りも良い感じなピッチャーでしたが

なんせ、球速は有りませんでした。

最初は良く球を見極めて、四球。

そのまま得点1を稼ぎ

二回目はスローカーブを空振りして、次の球をレフトオーバーの2塁打

打点を2点ほど記録しましたが、

なんせ、練習試合なので幻ですが、

今年はしっかり、打てそうな予感がしました。

膝が痛い中の試合なので、限界はあると思いますが

だましだまし。やるしかありませんね。

とりあえず来週はお休みで、27日に又あります。

がんばろ~。俺。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。