9月21日(Thu)の占い

アップダウンが激しい日。状況が急変しても過剰に反応しないこと。少し待てばプラス要素が増えてきます。

ラッキーカラー:オレンジ色
幸運のカギ:フリーマーケット

理不尽な思いをすることが多そう。頑張っているのに不当な評価も。とりあえず飲み込んで努力するチカラに変えましょう。

ラッキーカラー:ベージュ
幸運のカギ:情報誌

勝負強さが増しています。直感的な行動が成果につながる兆し。にぎやかな場所にもツキがあります。

ラッキーカラー:白
幸運のカギ:画材

誤解やすれ違いからトラブルに発展しそう。良かれと思っても親切が裏目に出やすいので控えて正解。おしゃべりもセーブして。

ラッキーカラー:紫
幸運のカギ:デジタル時計

興味を引かれる出来事が身の回りに増えてきます。「面白そう」と感じたらどんどん話に加わって。交流会にも参加を。

ラッキーカラー:ピンク
幸運のカギ:歌謡曲

重要なテーマを落ち着いて考えるチャンス。ささいな話は後にして大きな課題に集中を。収支の見直しをすると運気アップ。

ラッキーカラー:黒
幸運のカギ:スコーン

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。