4月9日公式戦@桜之宮野球場

  • サコダ
    2017年04月09日 21:15 visibility125

球場周辺は桜が咲き誇っており、花見客が大勢来ていました😄心配だった天気も回復し、なんとか試合へとこぎつけられました😊

 

チーム初の公式戦「北大阪リーグ」の第1節で、対戦相手は旭キングス様。平均年齢19歳なんだって❗若い❗

 

ベロニカ 60222=12

旭キング 00003=3

 

湿ることの多い打線がこの日は初回から爆発❗1アウトから6連打などで早々に6点先取🙌クリーンヒットが続くのなんてどれぐらいぶりかな⁉

 

その後も繋がる打線に盗塁や四球、失策も絡み着実に点差を広げていき、5回で13安打12得点✨盗塁は14❗ここがいかにも草野球(笑)

 

先発ピッチャーの山村は三振の山を築き相手に2塁すらも踏まさぬ快投でしたが、最終回は球が揃ったところを痛打されて惜しくも無四球&完封を逃すも投げ切り勝利投手😄

 

キャプテンの松井や新加入の金子を筆頭に声もよく出ていて良い雰囲気でした😊雰囲気の良い時に勝利を掴めたのは大きいですね❗

 

まずは一勝。これにうかれず1戦1戦勝利を目指して頑張っていきまーす💨

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。