5月14日練習試合@淀川河川敷太間

  • サコダ
    2017年05月16日 18:53 visibility129

前日昼までの雨のおかげでグラウンドはナイスな湿り具合😊GW明け最初の日曜日も好天に恵まれました🙌最近の日曜日は天気が良くて順調に活動出来ています✨

 

この日の対戦相手は虎僧様。前チームで1度顔を合わせていたチームで平均年齢が約40歳らしく、「俺は向こうのチームの方が違和感無いんちゃうか⁉」と感じましたわ(笑)

 

虎    僧     0200030=5

ベロニカ 100401×=6

 

創設初の連勝❗相手のエラーでの得点も幾つかありましたが、全体的に鋭い打球が目立ちました😊また、好走塁も多く次の塁を狙う意識の高さが勝ちに繋がったのかなと思います✨

 

最終回は無死一二塁と同点、逆転のピンチでしたが、サードゴロを冷静に捌いてベースを踏んでから素早く二塁→一塁へと転送しトリプルプレーでゲームセット❗初の連勝を劇的に締めてくれました😄

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。