隣の女子更衣室から声が聞こえてきてどきどきするおっさんたち

【隣の女子更衣室から声が聞こえてきてドキドキするおっさんたち】 
※2月22日の記事です(^O^;)

先週土曜日はラソサルでしたー\(^o^)/
降水確率90%!
元々参加者が少ない状況で数人からキャンセルの連絡ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ガビン!? 


てなわけでラソスクは中止に。(いや、ただ単にラソスクは土のグランドなのでドロドロになって電車で帰る人がいるから中止にしました笑) 昼からのラソサルも中止かな・・・と(^O^;)


一時間前にフットサル場からキャンセルOKの連絡をもらいみんなに相談。
雨の中、びしょ濡れになる覚悟を持ったメンバーから
「やりましょう!」
「もう向かってるから今更帰りたくない!」
「びしょ濡れ上等!」
などの声を頂き、開催決定! 


ラソサル10名で開催!(^^)v 


スタート時は雨がパラパラでしたが「寒い」のでメニュー変更!
ゲーム中心のラソサル!\(^o^)/ 


はい1時間後、猛烈に雨が降りました!Σ(T▽T;) ワカッテタケドー 


とゆーわけで中止!
今回はスクエアではなく、ベルファ宇治!
隣に銭湯はないけどシャワーが無料で使えます!
てなわけで風邪引かないようにみなさんシャワーに。 


男性陣、参加してた中学生や高校生ときゃっきゃきゃっきゃと学生ノリ!
「(シャワー室)空けんといてな!」の一言に「フリやな!」の返し。
で、みんないい大人やし、言うだけ言って空けない。
シャワーして人は「空けへんのかい!」という心のツッコミ笑 

で、なんやかんやしてたら隣の女子更衣室から一緒に参加してた女子たちの声が!


 コエ━━(°∀°)━━━キター 


え?今シャワー? 


アカンアカンш(>ш<*)шソウゾウシタラアカン 


\((♡∀♡))/マタコエキター 


壁が天井までない!

登れるってー!

いやあかんあかん! 

(;´Д`)...ハァハァ 


と、想像だけで楽しみました!笑
はい!誰と誰がとかではなく!
男性陣全員で楽しみました!笑 


で、今回はなんと!初の写真なしです!!! 


雨で撮れませんでしたー(゚◇゚)~ガーン 


さらにMEPアンケートもシャワー等で時間がかかったので投票なし!


風邪引かないように解散! 


で、元気な人はいつものようにラソ会へ笑
そして私は二日酔い(^O^;)


雨が心配でしたがなんやかんやでまた世界一楽しい一日を過ごせました(^^)v 


ではでわ、次回は3月5日です(^^)v 
まだまだ参加者募集中ですのでみなさんも是非一緒にボール蹴って笑いましょー\(^o^)/ 

---------------------------------------------------------------------------
【開催日一覧】
http://www.lazofiante.com/#!kaisaibi/cpxb

2月27日 スーパービギナーズカップ
11:30-16:00
フットサルスクエア京都南 横大路コート
現在定員オーバーですが、また2チーム目も考えてますので参加したい方はご連絡下さい(^^)v
http://www.lazofiante.com/#!4sbk/cjzm

3月5日 ラソスク
10:30-13:00
桂川緑地久我橋東詰公園フットサ場
http://www.lazofiante.com/#!about1/c153h

3月19日 ラソスク
10:30-13:00
桂川緑地久我橋東詰公園フットサ場
http://www.lazofiante.com/#!about1/c183q

3月19日 ラソサル
14:30-17:30
フットサルスクエア京都南 グリーンコート
http://www.lazofiante.com/#!about1/cimd


ご参加お待ちしてまーす\(^o^)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。