【痛み分け ~戦略、意地、そして笑顔~】


【痛み分け~戦略、意地、そして笑顔~】 


男女問わず、人は戦わないといけないときがある。


それがたとえ仲間であっても。


名誉のためなのか・・・


意地のためなのか・・・


生活のためなのか・・・ 



そ~んなもんみんなで笑うためで~す!笑



はい、みなさんこにゃにゃちは、楽思夢師(たのしむし)ろまんです(^^)v


先週土曜日はまたまたスーパービギナーズカップに参戦してきましたー\(^o^)/ 
今回も我チームは2チームで参加(^^)v 


毎回負けては笑ってそして最下位だったチームが、ちょっとづつ順位を上げてます(^^)v 


うまくなったの? 


いや、運良く我チームより弱いチームが参加してるだけです!( ̄∩ ̄; 


いやいや、そんなことはない!
ちょっとはうまくなってるし、「うまい人」だけを同じチームにしたらもうちょっとだけ順位は上がると思います! 


でも・・・ 


うちは2チームとも均等にします!
サブチームになったら可哀想だし、しんどそうだし、私がサブチームになってしまう可能性があるからです! 


いやいや、うそです 


均等にしたほうが2チームとも楽しめるから、負けるとわかっていても必ず均等します!(^^)v


そのおかげで我チームのAチーム対Bチームの熱くて世界一おもしろい対決が実現するんです!\(^o^)/ 



それは最終戦にめぐってきました。
勝点が同じで迎えた総当り戦の最終戦。 


4位を懸けた真剣勝負 


はい、この時点で3位以上はなくなっております笑 


お互い負けられない、負けたくない戦い 


私はBチーム。
前半、なんと私2ゴール!(^^)v 



「なんか楽勝やぞー!」 


と叫んでしまいました笑 



が! 


3-2で迎えた後半、相手のAチームはどう考えてもこの後半にメンバーを揃えてきました! 


「なんか相手のメンバー強いぞ!」 


と私。 


「ふふ」 


と相手チームのキャプテンたにやんが笑みをこぼす。 





結果Bチームは防戦一方(^O^;) 


ディフェンスに必要なもの・・・ 


それは技術でなく「気持ち」(スラムダンクに書いてあった) 


そう思わせるかのようなBチームのディフェンス 


私、かっこつけて身体を入れた瞬間足首捻挫 


戦闘不能・・・ 


それでもAチームの怒涛の攻撃をなんとか1点で抑えて3-3の引き分け 


熱い戦いは「痛み分け」という結果に・・・ 


でもやっぱり最後はみんな笑ってました(^^)v 




最終順位はBチーム4位、Aチーム5位 


やっぱりちょっとうまくなってるんじゃない?? 


とゆーわけでみんな気分よくラソ会へ(ただの飲み会) 


今回は初のLazofiante事務所で行いました!\(^o^)/


狭いところで膝を合わしての飲み会! 


何人かはちゃんと帰りましたが気づいたらなんと夜中の3時!! 


残ったメンバーで雑魚寝 


起きたときの喉の調子の悪さ! 


寒いねん!!! 


で、みんな帰ってからは私一人で片付け 


でも嬉しいことにビールが7本くらい残っていたので私が頂戴することに!笑 


こんな感じでまたこの日も世界一笑うことが出来ました!\(^o^)/ 


次世界一笑うメンバーは誰かな?(^o^) 


またみんなで笑いましょー! 



え?何チーム中の4位なんって? 


聞いてどーすんの・・・? 


え~っと 


6チーム中の4位でしたー!笑 


てゆーか大会運営側! 


もっと集めろよ!笑 


てなわけでみなさん本日もよい一日をお過ごし下さい\(^o^)/ 


-----------------------------------------------------------------------------------

3月19日 ラソスク
10:30-13:00 桂川緑地久我橋東詰公園フットサル場
http://www.lazofiante.com/#!about1/c183q

3月19日 ラソサル
14:30-17:30 フットサルスクエア京都南グリーンコート
http://www.lazofiante.com/#!about1/cimd

4月9日 第1回ラソカップ
12:30-16:00 ベルファ宇治Aコート
http://www.lazofiante.com/#!1/c1hni


是非ご参加下さ~い\(^o^)/













































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。