
落ち着いて、早くシュートを打て。
-
-
黄色のむ
2012年10月13日 22:29 visibility100
今日は、大迫とかあまりにもフリーにさせ過ぎ、簡単にワンツーを許して2失点。
ゾーンディフェンスなら各自役目を全うするべきです。
なんでもないクリアのはずが、空振りが多いし、地に足が付いていない。
慌て過ぎです。
慌て過ぎと言えばFW陣、
3人が3人ともゴール前で味方同士で固まってどうする。
順也はワンパターンのミスが多い、ボールをコントロールしないで足元にボールを置いて股の間から蹴りだされる。その繰り返しばかりで、ポストプレーの時守りやすい選手になっている。
シュートはチャンスに早く打つことが大事だけど、慌てちゃ駄目。シュートに迷いと焦りが見え見えです。点を取る能力はあるんだから落ち着いて。
天皇杯とACL圏内、目指して切替えて行こう。
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る