ミックス大会出場

  • Ryo
    2016年06月12日 18:53 visibility946

初めて日記を書きます!

今日大会に出場しました(^^)
ゲロッパとしては初めてのミックスの大会となります(^^;;
結果は1勝1敗2分で5チーム中4位でした。
結果は良くありませんでしたが、普段の練習と違いチーム全員目の色が違いました!
また、試合終了間際に女性メンバーがゴールを決めて引き分けた試合はすごく盛り上がりました(^o^)
試合終了後には、打ち上げで焼肉を食べにいき試合と同じくらい?盛り上がりました(フットサルの話はほとんどしてません笑)

今後もミックスの大会に出場していきたいと思います!








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。