【2014年6月17日】ヨーロッパサッカー 移籍の噂話 2

■マンチェスター・ユナイテッド、アーセナルのDFフェルメーレンを17億円で獲得か

マンチェスター・ユナイテッドが、アーセナル所属のDFトーマス・フェルメーレンを、移籍金1000万ポンド(約17億円)で獲得を目指していることがわかった。

ユナイテッドはヴィディッチの退団に伴い、センターバックの補強が急務。

■サーニャがマンチェスター・シティへ移籍決定

マンチェスター・シティが、アーセナルを退団した右サイドバック、バカリ・サーニャを獲得したことがわかった。

背番号は3番に決定した。

■チチャリート、マンチェスター・ユナイテッド退団を希望

マンチェスター・ユナイテッドのFWチチャリートが、同クラブを退団する意向を持っていることがわかった。

出場機会を求めての退団とみられるが、インテルからすでに獲得に興味を示しているとも言われている。

■チェルシーのモウリーニョ、ラミレスの放出を改めて否定

チェルシーのモウリーニョ監督が、ラミレスのレアル・マドリードへの移籍を改めて否定した。

ラミレスに対しては、兼ねてからレアルへの移籍話が浮上していた。

■ルカクの去就はワールドカップ後に決定か

数多くのクラブから獲得のオファーが続いている、ベルギー代表FWロメル・ルカクは、自身の去就はワールドカップ終了後に決める意向であることがわかった。

ルカクに対しては、ウェスト・ハム・ユナイテッド、エバートン、アトレチコ・マドリード、バレンシアら数多くのクラブが獲得に意欲を示していたと言われている。

【2014年6月17日】ヨーロッパサッカー 移籍の噂話 1

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。