【2014年6月16日】ヨーロッパサッカー 移籍の噂話 1

■エバートン、ポルトガル代表の21歳MFを獲得か

エバートンが、スポルティング・ブラガ所属の21歳MFラファ・シルバの獲得を希望していることがわかった。

ラファは現在開催中のワールドカップにポルトガル代表としてメンバー入りしている。

■元イングランド代表のアダム・ジョンソンがフランス行きか

サンダーランド所属の元イングランド代表MFアダム・ジョンソンが、モナコに移籍する可能性があることがわかった。

ジョンソンにはエバートンも獲得に興味を示しているとも言われている。

■大人気のルカク、ドイルのヴォルフスブルクも獲得に興味

ヴォルフスブルクがベルギー代表FWロメル・ルカクの獲得を目指していることがわかった。

ルカクには数多くのクラブが獲得を目指しており、ウェスト・ハム・ユナイテッド、エバートン、アトレチコ・マドリード、バレンシアらも注目しているという。

■ウェスト・ハムがカメルーン代表獲得へ

ウェスト・ハム・ユナイテッドが、ロリアン所属のカメルーン代表FWヴァンサン・アブバカルの獲得を希望していることがわかった。

現在22歳のアブバカルに対しては、レスター・シティも獲得を目指していると言われている。

■WBA、新監督にアーバインが就任

ウェスト・ブロムウィッチ・アルビオンの新監督にアラン・アーバインが就任したことがわかった。

アーバインはプレストン・ノース・エンドやシェフィールド・ウェンズデイなどで監督と務めていた人物。
プレミアリーグのクラブで指揮を執るのは初めて。

【2014年6月16日】ヨーロッパサッカー 移籍の噂話 2

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。