【2014年6月26日】ヨーロッパサッカー 移籍の噂話 1

■ニューキャッスルのGKクルルにスパーズが興味

ニューキャッスル・ユナイテッドのGKティム・クルルの獲得を、トッテナム・ホットスパーが検討していることがわかった。

ニューキャッスル側はスパーズに対し、クルル獲得を希望してきた場合、移籍金1000万ポンド(約17億円)を要求するつもりだという。

■リバプール、19歳のベルギー代表FW獲得へ

リバプールが、リール所属の19歳FWディヴォック・オリジの獲得間近であることがわかった。

オリジは現在、ベルギー代表として、ワールドカップブラジル大会に参加している。

■アーセナルとリバプール、DFファシオ獲得に興味

アーセナルとリバプールが、セビージャ所属のDFフェデリコ・ファシオの獲得を目指していることがわかった。

ファシオは2007年に開催されたU-20ワールドカップで、アルゼンチン代表として活躍した実績を持つ。

■WBA、移籍金10億円でリヴィエール獲得か

ウェスト・ブロムウィッチ・アルビオンは、モナコ所属のFWエマニュエル・リヴィエールの獲得を目指していることがわかった。移籍金は600万ポンド(約10億円)を用意しているという。

リヴィエールには、ストーク・シティも獲得に興味を示していた。

■アーセナル、ユナイテッドからのフェルメーレン獲得オファーを拒否

アーセナルは、マンチェスター・ユナイテッドから来ていた、DFトーマス・フェルメーレンへの獲得オファーを拒否していたことがわかった。

ユナイテッドはフェルメーレン獲得のために、移籍金1000万ポンド(約17億円)を用意していたと言われている。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。