【2014年7月8日】ヨーロッパサッカー 移籍の噂話 1

■アシュリー・コールがローマへ移籍決定

チェルシーを退団したDFアシュリー・コールが、セリエAのASローマへの移籍が決定した。

アシュリー・コールはイングランド代表を引退しており、今後はローマでのプレーに専念することになりそうだ。

■ビュットネルがディナモ・モスクワへ移籍

マンチェスター・ユナイテッドの左サイドバック、アレクサンデル・ビュットネルが、ロシアのディナモ・モスクワに移籍した。

ビュットネルに関しては、以前からユナイテッドの退団を希望しているという情報が流れていた。

■レスコットがWBAへ移籍

マンチェスター・ユナイテッドのDFジョリオン・レスコットが、ウェスト・ブロムウィッチ・アルビオンに移籍した。

レスコットは2013-14シーズンはわずか10試合の出場にとどまり、出場機会を求めて移籍したと考えられる。

■ルイス・アルベルト、マラガへローン移籍

リバプールのMFルイス・アルベルトが、マラガへローン移籍した。

アルベルトは昨年リバプールに移籍したものの、リーグ戦では9試合の出場でクラブの期待に応える事はできなかった。

■サンダーランド、マン・シティのロドウェルをローン移籍で獲得か

サンダーランドが、マンチェスター・シティ所属のMFジャック・ロドウェルをローン移籍で獲得する考えであることがわかった。

ロドウェルは2013-14シーズン、リーグ戦ではわずか5試合出場したのみ。
出場機会を求めて、移籍する可能性は十分に考えられる。

【2014年7月8日】ヨーロッパサッカー 移籍の噂話 2

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。