初蹴り2

私にとっては2013年「初蹴り」ではありませんが、
本日はクラブチームの初蹴り、女子フットサルチームの初蹴りでした。
午前中はチームの男子サッカーチーム、サッカーJr.ユースチーム合同で
初蹴りでした。

私は朝から喉が痛く、今日は一日長いので午前中は様子見にさせてもらいました。
明日から本格的に始動なので気持ちが守りに入っています。
今年は一生懸命頑張るけど無理はしないようにと思っているもので。

2時間フットサル
その後鹿浜橋まで河川敷をランニング。
坂道ダッシュを数本。



川口神社にて必勝祈願。

クラブチームのスポンサーになって頂いている「やるじゃん」にて遅めの昼食。



めちゃくちゃ美味しくてかなりお勧めです。
美味しいとどんな顔になるかと言うと…



こんな感じ。

MFP千住に移動し女子チームのみで初蹴り。
石原塾社長I氏とお子さん、いつもお世話になりっぱなしのアップセットさんも一緒に参加してくれました。



明日から2013年、チームも始動です。

12月29日、関東残留を決め、本当にホッとした気持ちで数日すごしてました。
しかし明日から始動となると突きつけられた課題にかなり悩んでいます。

監督としての2012年のトレーニング計画の見直し、2013年の計画などなど
何が良くて、何が悪かったのか…
アマチュアに向いているトレーニング
女子に向いているトレーニング
Aventuraに向いているトレーニング

結局の所、こういう部分が自分の中で確立できていないのかもしれません。

たかだか1年間監督に専念したからってわかるわけはないのかもしれませんが…

また、明日から色々な意味でたたかいが始まります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。