ファジアーノ岡山 J2 第31節 FC東京戦 前日


味の素スタジアムにてFC東京と対戦します。


 


開幕当初は苦戦していたFC東京さんですが、補強も行い、


実力通りの力を見せつけ、現在2位との勝ち点差4の首位に君臨し


J1昇格はほぼ手中に収めている状態です。


なので、今度いつ対戦出来るか分からないので、


ちょっと無理して新幹線で行ってきます。


6/29ホーム・カンスタでは0-2の完敗。


おそらく味スタでは、これ以上のスコアになりそうですが、


くれぐれも、お手柔らかにお願いします(笑)


ちなみにCB後藤圭太が8月26日ホーム札幌戦以来、スタメンに復帰し、


その時と同じ3バック、植田、後藤、一柳で挑むみたいなので、


その時と同じく無失点で抑え、勝利してくれたら最高なんだけどなぁ~。


FC東京の今野選手は、休ませるみたいですね。岡山だからかっ(笑)


 


ただ行って帰るだけでは味気ない遠征となるので


浜松町駅前で開催されている「大つけ麺博」に寄って帰るつもり。


最終日なので、人が多そうですが、岡山では食べられないつけ麺ばかりなので


がっつり食って気分良く帰りの新幹線に乗りたいものです。


 


ちなみに、明日は朝4時過ぎに起きて6時8分岡山始発「のぞみ104号」乗車予定です。


 

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。