ファジ J2 第7節 東京V戦 前日

明日4月13日(日)17時より、ファジアーノ岡山は

国立競技場にて東京ヴェルディと対戦します。

 

日程が発表される前、これまで通りの味の素スタジアムだったら

観易いスタジアムでも無いので不参戦でしたが、改修前の聖地・国立競技場なら

こんなチャンス、2度とないので、帰りの新幹線に間に合うかが心配ですが、

参戦してきますわぁ~。

 

で、前節首位湘南に完敗し、現在1勝2分3敗で19位のファジアーノ岡山。

20位東京ヴェルディとの対戦なので、絶対に勝利したいところだが、

怪我人続出で、今季初組み合わせのスタメンになりそうなので、

ここまで途中出場選手が挙げた3得点しかしていない攻撃陣は、

苦戦しそうやなぁ~。

 

それにしても、東京ヴェルディさん、今季の国立での試合を

岡山と岐阜にしてくれたんだろう???

岐阜戦は14時からなので、岐阜サポも結構来てくれると思うけど

17時からの岡山だと、動員少ないと思いますよ。

 












 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。