ファジ J2 第17節 徳島戦 前日

明日6月8日(水)19時より、ファジアーノ岡山は
鳴門・大塚スポーツパークポカリスェットスタジアムにて徳島ヴォルティスと対戦します。

日程発表時、平日のナイトゲームで、過去7戦対戦で6度訪れた地なので
わざわざ無理して行かなくてもいいと思っていましたが、
4月に途中入社した2名が思いの外、出来る人達で、
先月末から独り立ちしてくれたので、今月から
平日1名休んでも仕事が回るようになったので、急遽、休みを申請したら、
許可されたので、高松道が夜間工事により通行止めで、
帰宅が翌日になりそうですが安全運転で行ってきますわ


矢島よ、去年みたいにスーパーゴールを決めてくれ!!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。