昨日は個人練習

  • 部長
    2014年11月19日 08:30 visibility171

昨日は毎週火曜日の個人練習です。

一般開放しているいつもの施設ですが、昨日はINACKのジュニアの選手が20名以上で反面を占拠していました(笑)

とにかく寒かったです。

手袋、インナー、ネックウォーマー、全部ボロボロになってしまったのでそろそろ買わなければいけません。

さて、いつも通りランニング、ストレッチ、体幹、基礎練習を行いました。

今夜も時間があれば、体幹とアジリティをやりたいと思います。





そろそろ年末へ向けて忙しくなりますが、時間を見つけてしっかり練習したいと思います。



iPhoneから送信

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。