第3回全国シニア(40歳以上)サッカー大会関東予選会

  • 部長
    2015年06月16日 16:22 visibility670

日曜日、第3回全国シニア(40歳以上)サッカー大会関東予選会が行われます。
場所は駒沢公園です。
関東からは3チームが全国大会に出場できます。


なかなかシニアリーグのサイトは更新されないので情報をキャッチするのが難しいです
東京フットボールにシニアのカテゴリーもあれば、もっとシニア層のサッカー人口も増えて、熱が上がることは間違いないです。


さて、東京代表は創設一年目でT・ドリームスを倒して優勝したFC青山オーバー・フォーティです。

本当にすごいと思います。


しかし何がすごいかというとそのスケジュールです。
トーナメント表を見ていただくと分かると思いますが、第三代表になるには1日で3試合行わなければいけません。
過密スケジュールです。


チームの活動が午前中ありますので、午後から見に行きたいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。