11月4日(日)TM結果【JSC CHIBA】

  • 部長
    2012年11月06日 00:57 visibility368

部長ブログにお越し頂きましてありがとうございます。


 


11月4日(日)に行いましたTM結果をアップ致します。


 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 


日時:11月4日(日)8:00-10:00


 


場所:荒川小菅球技場 B面


 


対戦相手:JSC CHIBA(千葉県2部リーグ)


 


形式:35分×3本


 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 


上記の内容でTMを行いました。


 



 


 



 


結果は、


 


FC Restars 2-8 JSC CHIBA


 


           0-2
           2-4
           0-2


 


でした。


 


天候は晴天に恵まれましたが、日ごとに寒くなっていく今日この頃です。
先週よりもぐっと寒くなっていました。


特に朝方は冬の厳しさを一層感じます。


 


初顔合わせとなる千葉県リーグのチームです。
緊張感を持ちながら試合に臨みます。


 


今回、当チームは怪我人や仕事などにより助っ人も含めたチーム構成で試合に臨みます。
助っ人でご参加頂いた方達ありがとうございます。


 


アップからJSC CHIBAの選手の若さが目をひきます。
おそらく私達とはチームメンバーの平均年齢が10歳くらい差があるのではないでしょうか。


 


試合はさすが千葉県2部リーグに所属するチーム、圧倒的なポゼッションでゲームを支配されます。
とにかくボールがなかなか相手陣内まで運ぶことが出来ない。


 


そんな中、1本目は完全に相手ペースでゲームが展開されていきます。
そして先取点を奪われ、2点目を奪われ1本目は終了です。


 


2本目は我々も気持ちを切り替え臨みます。
しかしポゼッションは1本目同様、相手に奪われます。


 


ただこの2本目では私達にも得点のチャンスが生まれました。
左サイドバックに入った選手の正確無比なロングボールが相手DFの裏を突きます。
このロングボール1本でゲームの局面が変わります。
結果そこからの攻撃により得点を得ることが出来ましたが、相手の攻撃の手が止むことはありません。



 


3本目もそのままずるずると行き、結果は2-8でした。


 


試合後はいつものようにミーティングを行い、終了致しました。
いつもならこのまま終わるはずですが、この日は違いました。


 


ボールの数が足りなく、チームメイトと探していると、


 


Kさん「走ってるよ。マジかよ!!」


私「Kさん、どうしたんですか?」


Kさん「あそこ見てみろよ。」


 


Kさんの指差す方向を見ると今試合を終えたJSC CHIBAの選手が河川敷を走り込んでいました。
私は意識の高さに驚きました。
これが都道府県リーグ1部でやってきたチームの意識レベルかと。


 


しかしこのようなすばらしいチームと試合できたことは非常に有意義でした。



TMを行っていただきましたJSC CHIBA様ありがとうございます。






























































sellTM結果

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。