11月4日(日)TM結果【JSC CHIBA】
-
部長
2012年11月06日 00:57 visibility373
部長ブログにお越し頂きましてありがとうございます。
11月4日(日)に行いましたTM結果をアップ致します。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
日時:11月4日(日)8:00-10:00
場所:荒川小菅球技場 B面
対戦相手:JSC CHIBA(千葉県2部リーグ)
形式:35分×3本
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
上記の内容でTMを行いました。
結果は、
FC Restars 2-8 JSC CHIBA
0-2
2-4
0-2
でした。
天候は晴天に恵まれましたが、日ごとに寒くなっていく今日この頃です。
先週よりもぐっと寒くなっていました。
特に朝方は冬の厳しさを一層感じます。
初顔合わせとなる千葉県リーグのチームです。
緊張感を持ちながら試合に臨みます。
今回、当チームは怪我人や仕事などにより助っ人も含めたチーム構成で試合に臨みます。
助っ人でご参加頂いた方達ありがとうございます。
アップからJSC CHIBAの選手の若さが目をひきます。
おそらく私達とはチームメンバーの平均年齢が10歳くらい差があるのではないでしょうか。
試合はさすが千葉県2部リーグに所属するチーム、圧倒的なポゼッションでゲームを支配されます。
とにかくボールがなかなか相手陣内まで運ぶことが出来ない。
そんな中、1本目は完全に相手ペースでゲームが展開されていきます。
そして先取点を奪われ、2点目を奪われ1本目は終了です。
2本目は我々も気持ちを切り替え臨みます。
しかしポゼッションは1本目同様、相手に奪われます。
ただこの2本目では私達にも得点のチャンスが生まれました。
左サイドバックに入った選手の正確無比なロングボールが相手DFの裏を突きます。
このロングボール1本でゲームの局面が変わります。
結果そこからの攻撃により得点を得ることが出来ましたが、相手の攻撃の手が止むことはありません。
3本目もそのままずるずると行き、結果は2-8でした。
試合後はいつものようにミーティングを行い、終了致しました。
いつもならこのまま終わるはずですが、この日は違いました。
ボールの数が足りなく、チームメイトと探していると、
Kさん「走ってるよ。マジかよ!!」
私「Kさん、どうしたんですか?」
Kさん「あそこ見てみろよ。」
Kさんの指差す方向を見ると今試合を終えたJSC CHIBAの選手が河川敷を走り込んでいました。
私は意識の高さに驚きました。
これが都道府県リーグ1部でやってきたチームの意識レベルかと。
しかしこのようなすばらしいチームと試合できたことは非常に有意義でした。
TMを行っていただきましたJSC CHIBA様ありがとうございます。
-
navigate_before 前の記事
サッカー・フットサルブランドについて考える ~第1回~
2012年11月8日 -
次の記事 navigate_next
東京都に35歳以上リーグは誕生するのか?
2012年11月6日
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件