部長のグルメ放浪紀 ~第3回~ 驀仙坊(ばくざんぼう)@中目黒

  • 部長
    2013年01月14日 22:05 visibility127

部長ブログにお越しいただきましてありがとうございます。


 


ご紹介させていただくのは中目黒にある驀仙坊(ばくざんぼう)です。


昨日、ふらっと寄ったすばらしいお店です。


 



 


昨日のTM終了後、チームメイトのNと軽くご飯に行くことになりました。


 


Nが体調不良ということもあり、お酒はお預けです。


私とNの自宅の中間地点は目黒の大鳥神社から中目黒くらいの為、今日は中目黒で食事をします。


 


いつものTMの感覚でいた私達ですが、時計を見ると既に昼の3時を回っていました。


 


中目黒でNに


 


「何か食べたいものある?」


 


と、聞くと


 


「うーん。できれば蕎麦とかが良いですね。」


 


と、答える。


 


Nの話によるとNの先輩が目黒が沿いにすごくおいしい蕎麦屋があるということ教えてくれたようだ。


しかし店名が分からないので、何となく目黒川に向かって歩き始める。


 


すると、雰囲気の良い店を発見。


 


私はNに


 


「なんかこの店良さそうだよ。行ってみようよ。」


 


Nを誘って入店する。


すると予想通り、店内も良い雰囲気だった。


 


私「この店は当たりじゃないのかな。」


 


N「そうっすね。良い雰囲気ですね。」


 


私「もしかしたら先輩の言っていた店かもな。」


 


N「そうですね。」


 


やはりここは蕎麦屋だった。


そしてメニューを見て、私達は以下のメニューを頼む。


 


・せいろ


・鶏そぼろごはん


 


しばし待つと、食事が運ばれてくる。


 



 


見てすぐに分かる。


 


これは美味い蕎麦だ。


そして一口食べる。


 


「美味い!!」


 


Nと口を揃えて言う。


 


今回はNが体調不良のため、飲むことは出来なかったが、次回は是非ここで飲んで最後の締めに蕎麦を食べたいものだ。


 


また中目黒でお店を開拓したい。


 


今回も最後までご覧になっていただきましてありがとうございます。


 





































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。