元チームメイトからの連絡

  • 部長
    2014年03月19日 08:27 visibility129

昨日、久しぶりの方から連絡がありました。

それは、昨年までチームに所属していたオバさんからです。

”オバさん”はアダ名であり、年配の女性ではないのでお間違えのないように。

オバさんは、こちらのブログを見ているようで、現在のチームの状況をよく知っていました。

「久しぶり。ブログ観てるよ。チームもいいかんじで開幕戦まで調整してるね。
俺の分まで頑張って。応援してるよ。」

元チームメイトからの応援、嬉しかったです。

また、怪我をして現在戦線離脱しているメンバーに対しても、お気遣いいただきました。

当然ですが、こういった言葉を頂戴していつも以上に練習にも熱が入りました。

昨日は国家試験で調整の遅れているメンバーと、フィジカルと基礎を中心に練習を行いました。

限られた時間ですが、しっかり調整したいと思います。


オバさん、みんな元気にやっていますよ。






今回も最後までご覧になっていただきまして、ありがとうございます。



iPhoneから送信





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。