元チームメイトからの連絡②

  • 部長
    2014年03月20日 00:55 visibility134

今朝、当チームに昨年まで在籍していたメンバーから連絡がありました。


 


内容はたいした用件ではありませんが。


 


「ブログ見たけどキングも圭も元気そうだね。」


 


どうやら昨日のブログを見たらしい。


私は知りませんが、意外と元チームメイト達は私のブログを見ることによって、現在のFC Restarsの状況を知ることができるようです。


 


この元チームメイトとは同い年で、家も割りと近いですが、やはりチームを離れてしまうとなかなか会うことができません。


もちろん、先日のチームのバーベキューの際にも誘いましたがタイミングが合わなかったようです。


 


現在も持ち前の明るさで元気にしているのは容易に想像できますが、たまには顔を出して欲しいものです。


 


昨日のオバさんに続き、右京も元気にやっています。


 


以前も掲載しましたが同級生の右京とヒロキとの写真です。


 



 


 


今回も最後までご覧になっていただきましてありがとうございます。






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。