人工芝

  • 部長
    2014年04月03日 16:41 visibility158

本日も都内は雨が降っています。

おそらく、昨日、今日、そして明日の雨で桜は散ってしまうことが予想されます。

さて今回は人工芝についてアップ致します。

今シーズン、当チームはTMを含めて活動の大半を人工芝で行っています。

これはいい環境でサッカーをやりたいと思う気持ちと共に、可能な限り雨天での活動中止をなくしたいと思ったからです。

やはり好きなサッカーが毎週日曜日に出来ないのは残念ですからね。

しかし、この万能と思われる人工芝も、雷と雪には勝てないです。
今年は関東地方を何度も過去稀に見る大雪が襲いました。
それに伴い、人工芝のグラウンドを確保していましたが、活動が中止になりました。

ただ、大雨なら必ず活動するのが我々FC Restarsです。
もちろん先日の日曜日もTMを行いました。
そして明日も雨マークですが、確保しているクレーのグラウンドが使用できない場合は、人工芝のグラウンドでの練習に変更します。

うーん、人工芝素晴らしい〓︎

さあ、雨での活動の後は身体を冷やして風邪をひくのだけ気をつけて、公式戦初戦に臨みたいと思います。




iPhoneから送信

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。