桜が残っています

  • 部長
    2014年04月04日 13:05 visibility65

本日の天気は昨日の大雨とは打って変わって快晴になりました。

気持ちのいい天気です。

打ち合わせで外出する前に、同僚とチキン南蛮の専門店にランチで行きました。

相変わらずの美味しさでしたが、会計の時にいつもよりお釣りが少なく、

「増税して、値段が変わったんだ。」

と、消費税が上がったことを再認識しました。

ランチ終わりで、コーヒーを飲みに会社の近くを歩いていると、まだ桜が残っていました。

いつもの金曜日なら、夜の練習終わりで夜桜で一杯もありですが、日曜日は公式戦。

今夜は練習終わりでまっすぐ家に帰り、しっかりケアしたいと思います。

仕事をしっかり予定通り行い、夜の練習に間に合うように頑張ります。






iPhoneから送信
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。