合同練習始動

  • 部長
    2014年04月18日 12:47 visibility112

昨夜は都リーグに所属する5チームが集まっての合同練習でした。

HBO東京 泉様と以前より試験的に何度か行ってきましたが、昨日より本格始動です。

社会人チームで、平日に練習しているチームは多数あります。

ただ、仕事の都合上、チーム練習に参加出来ないメンバーもいます。
そして、もっと練習したいと思う熱いメンバーもいます。

もちろん私の所属するFC Restarsにもそのようなメンバーがいます。

そのような理由もあり、以前より平日の合同練習を検討して来ました。

親しくしていただいているチームの代表の方に連絡して、昨日は30名弱が集まりました。

練習内容等まだまだ手探りの段階ですが、内容の充実している満足度の高い練習になるようにしたいと思います。

とりあえず私の身体は疲労が残っていますが、夜のチーム練習、頑張ります。


iPhoneから送信

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。