不戦勝

  • 部長
    2014年05月25日 00:48 visibility130

明日は公式戦です。
正確には公式戦のはずでした。

本日、東京都サッカー協会の運営委員の方から連絡がありました。

明日対戦する予定だった東京トヨペットサッカー部様との試合ですが、不戦勝になりました。

また、私達の後に行われる予定だった試合も、順延になりました。

私達の試合は不戦勝になりますので、5-0で記録上は処理されます。

なんともやりきれない思いが募ります。

しかし、まだシーズン中ですので、気持ちは切り替えなければいけません。

明日は2試合目に予定されていたリオ・フットボールクラブ様とのTMになりました。

しっかり勝ち切り、次節への弾みをつけたいと思います。

早めに寝て、CL決勝が観れるようにしたいと思います。

今回も最後までご覧になっていただきまして、ありがとうございます。



iPhoneから送信

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。