昨日は合同練習

  • 部長
    2014年07月19日 13:32 visibility105

昨日は都リーグチームの合同練習でした。

21時からの練習でしたが、20時過ぎから品川区は雷雨に襲われました。
しかし、21時にはピタッと雨もやみました。

この日は、雨の影響等もあり、当初予定していた人数よりも少なく12名の参加でした。

この日も参加していた他のチームのキャプテンが以前に言っていた言葉。

「仕事やプライベートが忙しいのは皆同じじゃないですか。それを調整したり時間を作るのが大人じゃないですか。」

まったくもってごもっともです。

ただし、当チームは既婚者も多くそのハードルはもう少し高いと思います。

私自身は以前にもブログにも書きましたが、やらない理由の方が容易に見つかりますが、ただサッカーが好きだから時間を作って練習や走り込みをしています。




少し話が脱線しましたが、雷雨の中グラウンドに来て、サラリーマンにとって楽しい花金(もはや死語)に大の男がサッカーに熱くなる。

とても素晴らしいことです。

チームの垣根を越えてこういった熱い気持ちを持っている方達と、また一緒に蹴りたいです。

そして、しっかりと調整ができました。

少しオーバーワーク気味ですので、今日の仕事が終わったらマッサージ、銭湯、ストレッチでしっかりケアしたいと思います。

この後、大事な商談があるので、まずはそちらに集中します。





iPhoneから送信

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。