酒好きな男

  • 部長
    2014年08月24日 12:46 visibility139

部長ブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。

私のまわりは酒好きな人間が多いです。

もはや、サッカー終わりの一杯の為にサッカーをしているような連中ばかりです。

さて、そんな中でも群を抜いて酒好きな男がいます。

その男とは当チームの練習に外部からの参加者として参加して以来、親しくしています。

飲みの席でたまたま会うことや、一緒に飲みに行くこともある。

しかし、先日ここまでかと思うような出来事がありました。

それは、練習グラウンドに保冷剤に包んだアサヒ スーパードライを持参し、着替えるとすぐに飲み始めたのだ。

さすがにここまでの男には、いまだかつて出会ったことがなかった。

自分たちもまたまだだと気づきました(笑)

更なるレベルアップをはかり、お互いにサッカーも酒好きとしても成長したいと思います。



iPhoneから送信

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。