目黒天空公園

  • 部長
    2014年09月09日 21:12 visibility290

先日、仕事で池尻大橋に行きました。
久しぶりの池尻です。

次の打ち合わせまで時間があったので、以前から気になっていた場所に立ち寄りました。

それは、『目黒天空公園』です。

ずっと工事をしていた池尻の近くの建物です。

さて早速最上階へ突撃します。

ちなみに最上階には、目黒区の図書館があります。
併せて、屋上には目黒天空公園があります。

本来の目的である目黒天空公園に急ぎます。

廊下を抜けて突き進むと、そこはビルの屋上であることを忘れさせる光景が広がります。


















 



 



 



 




ちなみにこれは全てビルの屋上の景色です。

背後には巨大なビルがそびえ立ちます。






さて天空公園を一周すると、眼下に何やらフットサルコートが見えます。
間違いないです。
フットサルコートです。



 




とりあえずエレベーターで下りて、見に行きます。

すばらしいロングパイルの人工芝のグラウンドがありました。




 



 



 



 



 


 



 




しかもよく見ると、平日の昼間は一般開放しているようです。

できれば都内には、フットサルやサッカーが気軽にできる場所を増やして欲しいと思います。




iPhoneから送信




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。