昨日と今日の練習

  • 部長
    2014年10月08日 08:20 visibility114

おはようございます。

先日の日曜日は、台風の影響もあり、当初予定していた練習試合は中止になりました。

先週金曜日のチーム練習から身体を動かしていなかったので、昨夜個人練習をしてきました。

ランニング、ストレッチ、体幹、基礎練習をしました。

最近、体幹とストレッチをややサボり気味でした。
少し頻度が落ちています。

シーズン前にヒロキからもらったメニューをもう一度しっかりやりたいと思います。

今夜は都リーグの友好チームとの合同練習です。

練習前に体幹とストレッチをやりたいと思います。

もちろん練習終わりで、銭湯に行きストレッチをしたいと思います。

まずは仕事を頑張ります。




iPhoneから送信

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。